みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(471ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
純愛でドキドキする反面、じれったいです。早く両思いになってほしいけど、そこから試練もあるのかな…続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより、よかった!
でも、これはお兄さんとくっつくのかなーなんて勝手な妄想で自己解決しちゃってなかなか進まない。
ポイントの余裕があるときにでも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなタイプの漫画
絵はあと一歩というところ、ストーリーもまあそんな感じです、が、なんだか魅力があって読み進めてしまいます。好きなタイプの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差
すごくさわやかな恋愛にワクワクします。年の差がある二人だけど、どちらも年の差を感じさせない想いが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お話はよいかも
絵は好みがあると思いますが、わたしはちょっと苦手なイラストです。きれいさに欠けるというか。お話はちょっと組まれてて読みごたえあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼︎‼︎
付き合うまでも、付き合ってからもいろいろあるんだけど、こんな純愛いいなーと思う!
一度別れてしまう2人だけど、その後戻った後の関係がいい!前は言わなくてもわかるだろっていう感じがあったけど、それを改めて司さんが桜子の気持ちをきちんと聞こうと聞こうと促したり、自分の気持ちを言葉にしたり、素敵な大人な2人だなーと思う!
初対戦の部分があまりに薄っぺらな感じだったので星マイナス1で。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純愛
最近なかなかお目にかかれない純愛ものって感じ。
司さん、彼女のことが大事で大事で…というのがバシバシ伝わってきます。
この先どうなるのかなぁ。
楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い。
絵が可愛いのもですが、主人公の女の子の性格もめちゃくちゃ可愛い。
弟さん狙いなのかと思ったら、いつの間にかお兄さんに...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛になるまであたためて
まだ無料分しか読んでいませんがヒロインと彼のこの先どんな感じになるのか楽しみです。年の差恋愛憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い作品です!上手く伝わらない恋心が良く表現されていてドキドキ感もあり無料分一気に読みました!続きも課金しながら少しずつ読みたいと思います。
by カピバラほのぼの-
0
-
