みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(472ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

4,711 - 4,720件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ、無料しか読んでないが先が判るくらいありそうな漫画のストーリーぽいですが、それでも読みたい感じがあります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいで登場人物みんなイケメン!個人的には藤井くんとうまくいってほしいけど最後はどうなるのかとても気になるとこ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    年の差恋愛。
    絵はキレイで好きだけど…話しの展開が遅く強引な展開。
    現実には、なかなか起こらないような設定…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ライバル

    ネタバレ レビューを表示する

    年上との恋が実り順風満帆に生活し始めた二人。そこにまた一波乱が…。ワンコのはちみつちゃんおばかちゃんぽくっていい味出てて好きです。桜子ちゃんがんばれー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても好きです✩.*˚結婚までが少し長くてもどかしかったですが、良かったね~と心底思います。笑
    まだまだ次も楽しみです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料期間で読んだ

    無料期間でよみはじめた。ゆっくりとしたストーリー展開に、ジレンマを感じながらも、読み続けています。まだまだハラハラは、予測されるけど、ハッピーエンドを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切なくてなかなか楽しませてもらいました。でも、世の中にこんなイケメン兄弟がいるだろうか、いやいないいない、と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    バイト→家に空き巣→一緒に住む。マンガならではのストーリーですが、こんなに一途に想ってくれる人に出会えたら素敵ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    主人公がとても健気で応援したくなります。こんな美味しい展開現実的じゃないとすら思いますが恋の行方が気になって読んでしまいました。ただ、ちょっとじらしすぎというか、つかれました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    試し読みしたら、ハマりました!
    どっちに転んでも良さそうな!わくわくする内容ですねー女の子はこういうの好きそう!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー