みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
羨ましい
イケメン兄弟の家で家政婦なんて羨ましい限りです。家事できる女子のこれからの恋愛は兄?弟?どっちにも好意もたれそうな話ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さん
最初は弟の保育園の先生に恋をしていた主人公アルバイトを探していて、たまたま先生の家の家事代行を引き受ける事に・・そこには先生のお兄さんが・・段々とその大人なお兄さんに惹かれていくのかなぁ〜。主人公の家に空き巣が入り3人の同居生活続きがとても気になるので多分課金するとおもいます。
司さんカッコいい・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人のお兄さんがすき
主人公の好感度もさながら、大人のお兄さんがカッコいい❗️お兄さんが恋して不器用な部分をみせてくれるのが最高です ずっと読んでいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタな展開から始まりましたが、優しく、心温まる素敵なストーリーです。
最終話まで見守りたいと思います!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
桜子ちゃん、可愛い
桜子ちゃんと司さんが近づくのかどうなのか、毎回ドキドキしながら見ています。片思いしていた頃の懐かしい気持ちになれる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
オトナ
オトナ男性ステキです。イケメン。桜子とうまくいってほしいな。桜子料理も上手で可愛くて好きすぎる!でもライバルもかっこいいぞー!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだまだ前半の方しか読んでいませんが、続きが気になります。司さんと付き合ってハッピーエンドなわけじゃなさそうなので、先が早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
CMで気になったので無料分だけでも、と読んでみました。絵も話も好きな方なのでこのままポイントためて読んでみたいとおもいます。
by ミニしめじ。-
1
-
-
5.0
いや~主人公…お兄さんに愛されてますね…!
1話目からのどはまり!課金しまくって
今では最新話待ちです!こんなに漫画で
きゅんきゅんしながら読んだの久々かも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が多かったので読み始めましたが、はじめは弟の方と?と思ったらまさかのお兄ちゃんの方との年の差の恋愛のお話、良い❤️
のですが、お互いにいろいろ遠慮したり誤解があったりと、なかなかもどかしい。
話が長いのでゆっくり読み進めます。by 匿名希望-
0
-
