みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は
好みが分かれる所かもしれません。内容はなかなか面白いです。展開はちょっと急な所もありますが、まあまあです。でも主人公には幸せになってもらいたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の差ラブコメ
ザ・王道な感じの年の差ラブコメ。なんだかんだ結局は上手くいくんだろうな〜と分かりつつ、すれ違っている2人にやきもきしながら楽しく読めます!
by おしるこキラリ-
0
-
-
4.0
女子高校生との年の差カップルの話。ゆっくり距離を縮めていく過程がなんともキュンキュンでたまらない。絵も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
とても面白いのですが、いかんせん切ない。もどかしさでいっぱいになる作品なのですが、展開が気になって仕方ない、そんなお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、どんどん読み進めてしまいました!年の差ということもあり、ゆっくりと愛を育んでいく様子がキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすそう…
ポイント稼ぎにちらりと読んでみたけれど
またはまっていきそうで、少しでストップ中。
高校生っていうのは、あまり好まないかな。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかーーーで話が進みます。
好きだった人ではなく、好きな人のお兄さんのことが気になって…って話。
ガツガツ行く話の展開が好きな人はあんまりかも。
でも、ほんわかで好きです。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高かったので読んでみました。
安心してほっこり読めるようなピュアな話でおすすめです。
無料分も嬉しいです。
読むなら今だ〜
つづきが気になるので、またポイントが貯まったら読み進めて行こうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な
兄弟で、タイプが違うなんてー!もうー、夢ですよー。あーあ、そんな事ないから〰️てついついニヤニヤしてた 。ような状態です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち盛り上がりに欠けるな〜。という薄い印象です。男2人の家に居候して、恋愛になって…。良い大人が女子高生を恋愛対象にすんなよ、と文句ばかり出てしまいました。面白ければ文句もなかよめるのでしょうが。
by 匿名希望-
0
-
