みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い表紙の絵タッチだったので、無料お試しからついつい読んでみました。ストーリーも結構面白そうでした。続きを読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
再投稿
最後まで読んで再投稿です。
最初は29歳と高校生っていう設定に入り込めないと思いつつ、読んでみたら…
すごくいい!司はイケメンで社長なのに、すごく優しい。はじめの頃は冷たい印象もあったけど、最初だけで、桜子を好きになってからはずーっと優しいし、表情が可愛い。
桜子ものほほんとしてる子かと思ったけど、芯があって可愛らしい。途中出てくるキャラもいい感じだけど、先生は気付いたら消えてた。中途半端だったかな。
こんなステキな男性と恋愛出来るなんて、現実にはないよなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もステキで、気になって読んでみました。
保育士の先生が好きだったのに、保育士の先生の兄にひとめぼれ。
どちらもステキです。
最後には兄で社長と結婚。
うらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
もどかしい!
かわいらしいけどとにかくもどかしいです。そして、男の子がめっちゃいい子だなって思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんて羨ましいシチュエーション!!羨ましいストーリー!!きゅんきゅんしてしまいます。いい男ばかりでいいな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差のせいか
なかなか噛み合わない2人!
司さんも周りを気にしてるばかりに一歩遅くてww
焦ったくて焦ったくて!高校生の恋って感じだから、あぁーってなるけどとっても面白いです!by nakkiko-
0
-
-
4.0
ベタ
本当によくあるパターンですね。
そして、絵もそこまでうまくないんですが・・・
でも、なんだかんだ、ついつい読んじゃう典型でした。by YのT-
0
-
-
3.0
続きが
好きだった人がかわるー。男の人2人と一緒に住むとかすごいな。でも、面白いので続きが気になる。早くよみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
え〜!
まさかまさかでびっくりしました。しかし、主人公、誰でもいいのか、なんておもいながらも、読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜子のおりこうさんぶりが少し気になったり、絵が時々アンバランスな感じがして違和感があったり…と、私的には花丸作品ではないのですが、ストーリーが気になって、購入し続けています。早くクライマックスを迎えてー!
by 匿名希望-
0
-
