みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛い
絵は好みです。
主人公は可愛くて料理も掃除も上手で気遣いできる女の子っていうのがなんかしんどい…最初の設定があり得なさすぎて感情移入はできず…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって
探しまくってやっとおめでたのところまで読めました!ピュアさがいい!
司さんイケメン…
ここ最近で1番続きが気になって
1番キュンとする漫画でした(๑• •๑)♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいです。イケメンだし。
一緒に住むパターンのありがちな展開ではありますが、もう、ドキドキが止まらないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛
すごく溺愛されてる物語。いろいろな困難を経て築き上げられてか関係がすごくいい。ドキドキハラハラします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっち!?
桜子が恋するのはどっち!?
弟なのか兄なのか!?
どちらにも好印象の桜子。
アルバイトを通してどうなるのかワクワクドキドキ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
自分的には司くんと女の子が付き合うのが希望です!!!!もう読んでてずーーっとキュンキュンしちゃうので最高です!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の女の子がとても可愛くてキュします。絵も好きです。これからも応援していますのでよろしくお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりする漫画です。二人で色んなことを乗り越えて愛を深めていく様子に胸キュンです。ストーリーも丁寧に描かれていて、すぐに感情移入しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まっすぐな彼女の思いと、クールだけど溺愛な彼が可愛く、初々しくもあり、毎回ドキドキします❤️2人の今度も楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さくらこちゃんのかわいさが2人の男性をときめかせたのかなとおもいます。ありがちなストーリーながら、構成がしっかりしてます。
by バロン内村-
0
-
