みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女の子もピュアで癒されますし、司さんも藤井くんもかっこいい!
くっついた後に邪魔者が出てきて(い"ーーーー)ってなってますが、読み続けてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり年下の女子高生と社会人の大人の男という 設定が 私には はまらなかっただけで 好きな人は好きかなーって感じ。絵もかわいいしね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょいイライラする
なんでそんなにお互い口下手なのよー。すれ違ってばかりでイライラするけど次が早く読みたくなるから結局はどハマりしてます。
by ひめしゃら-
0
-
-
4.0
応援したくなるふたり
読み始める前の表紙イメージよりも実際の中身の方が絵もかわいくて好み。主人公の心変わりがあまりに早いことはちょっと驚いたけど、まぁ恋に恋してた感じか。こんないい男、なかなかいないしそりゃ好きになるよな。
by まさきさきま-
0
-
-
3.0
大人な社長と大学生の年の差カップル。
大学生はやっぱり子供だから、ほのぼのするけどそれで彼は満足してるのかなぁって野暮な事を考えてしまうのは、夢が見れない大人だからかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い桜子
桜子と薫のじれったい恋。
あー、どっちからか
ハッキリしちゃえばいいのに。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄さん大人なイケメンすぎて
一つ一つの行動にときめきました!
今後の2人の関係性がたのしみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きー⭐️
司さんが最高すぎる!チャラチャラしてないし硬派だし❤️めちゃめちゃ私好みでした!!やっぱり年上サイコー!最後まで絶対読むぞ!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュンします!
まだ途中までしか読んでませんが、ドキドキ、キュンキュンの連続です!
司さんみたいな人と出会いたい(笑)
脇役も魅力的で、番外編も楽しめました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初はよかったけど。
途中から絵が変わってきた感じがありました。長編になるとよくあることですが、最初のころの絵が好きだったのですこし残念でした。
by 匿名希望-
0
-
