みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵なお話です
恋愛、結婚、出産と丁寧なストーリーで心暖まる素敵なお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは漫画にしかない展開だなーと読み始めましたが、ストーリーが進むうちにどっぷりハマってしまいました。
絵も好きだし、キュンキュンだし、ドキドキだし、考えさせられるし、何より…happyになれました!
何度も読み返しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりです。先が気になってしかたない。
無料話分以降は、購入しようと思います!年上もいいけど、藤井君もいいんだけどな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢のような、、
女の子が夢みるような展開で、主人公がうらやましいーという一言に尽きます。
真面目で一直線の主人公なので、応援せずにはいられません。結局最後まで読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
恋愛少女漫画よみました。
社長がかっこよくて、優しくて、あんな人いないと思いながらも読んでしまいました。若い頃に戻れても、あんなこと自分には起こらないとわかってるけど、切なさが羨ましいお話です。
それにしても社長かっこよすぎ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々にステキな作品に出会いました。年上の人との恋はすごく興味があり、読んでいるうちにハマりました。
by 暁568525-
0
-
-
5.0
面白い
今1番お気に入りの作品です。絵も可愛いし、展開もドキドキがとまらないです。無料分読んだら、追加購入する予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んだけど、じわじわとハマる恋愛だった!ヒロインの気持ちもつわってきたし、気づいたら、あっという間でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
描写も、心情もきめ細かくて、とっても好きな感じです。
絵のタッチも可愛くてすてきです。
どんどん状況が変わっていく話が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上
王道の女子の好きなマンガだと思う。年下彼女を大事にあつかう大人イケメン男子。料理出来るわけないけどね??
by 匿名希望-
0
-
