みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,101 - 1,110件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    薫先生が好きなのかと思っていたら司さんが好きだったなんて。なのになぜか藤井くんと付き合うとかややこしいな。
    3人とも素敵だけど。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子が可愛いですね。絵も見やすくていいと思います。よくある設定のような気もしますがのんびり読むにはちょうどいい作品だと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    理想の女性

    家族を大事にする主人公の恋愛話。理想の女の子ですね。家事がバリバリできて、何ごとにも一生懸命!!応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    桜子が可愛い。こんな完璧女子は滅多に居ないでしょうがこんな女の子に色々してもらったら絶対好きになっちゃうだろうな。個人的にはベッドシーンもうちょい先も書いて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最初はドキドキしながら読めたのですが進むにつれ、ちょっとイラッとしました。お兄さんの事が好きだったんじゃないかい、頼っていいよ、って別な男の子に声掛けられたらそっちに乗り換えかい、って思ってしまいました。ちょっとここでドロップアウトさせていただきます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    のんぴり

    主人公の桜子ちゃん
    素直でいいこ
    司さんも二人がなかなか進まない
    ちょっとイライラして
    結末から読むことにしました
    無料分が多いと嬉しいけど
    最後まで読んでしまうのよね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    純愛

    相思相愛な主人公の姿がとても微笑ましいです。絵も綺麗なので読んでいて癒されます。最終話まで購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    お兄さん最高😃⤴️⤴️でもみんなキャラ大好きかっこいいひとばっかり‼️お兄さんにキュンキュンしてたまらん。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ご都合ではありますが

     主人公が今後どうなっていくのか、そしてそれを支える周りのキャラクターのセリフにもとても興味をそそられて、ついその後の展開を知りたくなってしまう漫画で、作家さんはすごいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりなんだけど、主人公の女子高生が「いい子」設定なんだけど、私は感情移入出来なくて、続きを読みたいとはあまり思わないから、暇な時に少しずつ読もうと思ってます。もっと一途に一人の男性を思って、という話を期待していたので、拍子抜けでした。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー