シークに買われた花嫁
- タップ
- スクロール
あらすじ
砂漠の王国エルデハリアで働くビクトリア。部屋に突然現れた近衛兵にネグリジェ1枚のまま、つれ去られてしまう。ろくでなしの父親が、いかさま賭博をして捕まったらしい。しかも相手はよりによってケイテブ王子。頬にある傷は、かつて誘拐犯を殺した際についたものと噂の恐ろしげな男性。王宮の暮らしを嫌い、砂漠の村に住んでいるという。亡き母と、父を守る約束をしていたビクトリアは釈放を乞うが、その条件は――彼の愛人としてハーレムに囲われることだった!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
もう、無料だけ読むつもりだったのに
軽快にお話が進んで、ハーレクインにあるあるな抜け落ち感にもやっとする事なんて全く無い位に、あっと言う間に読んでしまった。
いや~、ヒロイン男前っ❗️😁
サバサバしていて、ハッキリしているし、自分の得意分野を最大限に活かして、しっかり国に貢献しちゃっている。
更に、民主主義の国民ならではの人間としての常識や良識を合わせ持って、しかも、それをハッキリ自己主張出来ているもん。
明朗快活な性格を遺憾無く発揮して、古い風習・しきたりを重んじる人々の心まで鷲掴み❗️裏表が無いからこそ、誠実なヒロインの性格が伝わったのね✨
しっかし、ヒロイン父、本当にロクデナシ❗️キチクだし、もうコントじゃないけれど『一回死んで来~いっ❗️』って言いたい。
でも、ああ云う輩は、本質があーなので、直らんだろうなぁ………😒- 0
-
5.0
あっという間に読み終わり
父親が賭けに負けたせいで愛人になることになったビクトリア。彼女の父の言葉のせいで玉の輿を狙っていると思い込むケイテブ。
勝ち気だけど女らしさや知性もある魅力的な女性に描かれています。
町で見かけた少年がきっかけで話が動きだし、事態は思わぬ展開に。その時、ビクトリアがとった行動にドキドキ。
先生の作品らしく、テンポ良く進んでいくので、あっという間に読み終わってしまいました。初めは身勝手で最低な父親にモヤっとしますが、ラストは爽快です。by 虹色- 0
-
4.0
中盤までの展開は素敵なのに(´ε`;)
バカな父親の尻拭いをさせられるヒロインのビクトリアは、理不尽な境遇に陥っても凛々しくカッコよく、そして色っぽい(///∇///)
また、ケイティブ王子もビクトリアの父に「娘を売った最低の父親!人間のクズ」と一喝していて、強面でも紳士的な男性だと分かり、1話目からロマンスの予感でドキドキします♡
話が進むにつれ2人の好感度も高まり素敵な展開になるのですが、結末での決闘シーンだけは引っ掛かってしまって残念な感じ。それに最後の父親のカットもいらない。
終わり良ければすべて良しなんだけど、良いのか悪いのかは読んだ人しだいσ(^_^;)?
って感じの作品でした。by Nietzsche- 0
-
4.0
楽しめます❤︎
親に売られたヒロインとゆう設定ですが、ヒロインの性格が前向きで男っぽい性格のためスッキリ読めます。きちんと自分の意見を主張できるヒロインに好感がもてます。
ヒロインが色々な衣装を着るので視覚的にも楽しめます!
ラストにキュンとしました。by mie❤︎0501- 2
-
5.0
この王子たちの話もっと見たいですね
ビクトリアが格好いいですね。
自分の信念は曲げず、身も心も美しいです。
んでもって、これちゃんとシリーズ化すればいいのに。シークの国のシンデレラとも話がつながってます。
4兄弟王子たちの残りの二人の話は出てこないのかなー。by 縞志摩- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0