みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを見て
ドラマをみて、漫画も読んでみました。まだ途中ですが、絵は予想していた絵とは違ったけど、これはこれでありかな。
契約結婚という無機質感を出すのに合っている気がしました。
みくりの妄想がドラマ同様面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料の部分しか読んでいません。ドラマの印象が強いものの、私はマンガはマンガで楽しめました。みくりちゃんの妄想がマンガでもあって、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが再放送されていたのがキッカケで読ませて頂きました。正直言うと、画風は好みではないのですがストーリーは大好きで、先が気になります。ドラマの続編ができる事を楽しみにしながら、課金して応援して行こうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見てました!ぶっ飛んだ設定でしたけど、学ぶことが多くて面白いです!たまに書かれていますが、たしかに絵が短調なのは気になるけど、それ以上に面白いです!ドラマではやらなかったところはまだ見ていませんが、いづれは読みたい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました‼︎みくりと平匡さん、TVでハマりまくった2人の物語。2人の行動が可愛かってたまらない♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラクターが素敵
ドラマより先に原作のファンでした。
主人公の妄想、心の声が多くドラマの様に音声で流れないので、文字を読むのが苦手な人は大変?
でもそれがこのマンガの魅力だと思います。
雇用関係から恋愛関係になる過程が好きです。
ちなみに実際に近くにいて欲しいのは沼田さん。色々相談に乗ってくれそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガもいい
ドラマがきっかけで読んでみたけど、マンガも楽しい。絵はそんなに好みではないけど、ストーリーがやっぱりいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
最近ドラマが再放送?されていたので、漫画が気になってよんでみた。
サバサバしてる感じかと思ったら、どんどんやってくる、2人のピンチが面白い。
これから先どうやって様々なピンチを乗り越えていくのか気になる!-
0
-
-
4.0
ドラマを先に見ましたが、マンガの方は絵が質素というか。良い意味で、リアリティがあるな〜と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを先に観たのですが、ゆりちゃんが処女のまま今まできてしまったというのは、このマンガで知りました。ドラマではわからなかった事があると知り、読んでみたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
