みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマが先で、原作が気になり読んでみました。
みくりと平匡さんが晴れて結ばれるまでは、みくりの想いに切なく涙したり、平匡さんの言動にキュンキュンしたりと、楽しく読むことができました。
その後は色々考えさせられる内容が多く、奥が深くて、とても勉強になりました。
やっぱり平匡さんはステキです。旦那さんにしたいタイプです。
百合ちゃんも風見さんもステキだし、沼田さんもなんだかんだ頼りになる存在で、みくりや平匡さんのまわりはステキな人たちに溢れてて羨ましくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマきっかけ
ドラマきっかけで読みました。
あまり読んでこなかったタッチの絵ですが、話が面白いのでするする読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
テレビでまた再放送され、漫画でもまた読み返そうと思って読みはじめましたが、みくりのようになりたいと思いがまた再熱です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観て、こちらを読みました。絵は正直あまり好みではありませんが、それ以上に話がおもしろい!ひらまささん、ドラマもいいですが、漫画もいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作も面白い
テレビドラマから始めてみましたが、こちらに原作もあることを知り、初めから読んでみました!
長いので最後まで読み切れていませんが、ドラマのあの部分はここからきてるのか、などさらに深く逃げ恥を楽しむことができていてとても満足しています!
逃げ恥ファンの方にはぜひ読んでもらいたいです!by サムねいりすと-
0
-
-
4.0
テレビで見てから
前にテレビで放送されているのを見ました。で、原作はどうなんだろうと。ほぼ同じですね。配役もバッチリで驚きました。またセリフを文字で読むと、こんな細かいことも言ってたんだなぁと、気付くことも多くて面白いですね。
by くぅすぅ-
0
-
-
3.0
ドラマもおもしろかったけれど、やっぱり原作マンガはもっともっとおもしろいんですね!!
絵もきれいで、癒される!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにはまる
ドラマにはまりました。なんだかかわいくて、ほっこりするお話。漫画も楽しみですが、ドラマが良すぎたから、どうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマ、見たことがなく再放送で今更ながらキュンキュンして 漫画でデビュー笑
こういうタイプの男の人、実際いたらどうなんだろうと思うけど、とてもおもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テーマの切り口が
おもしろい。結婚後のワンオペや、パワハラめいた夫からの発現にもやもやするのは何でだろう、お金の話題に敢えて触れて切り込んでみよう、という斬新な切り口。
でも時々、もっと勘定のまま、うやむやにしてもいいのでは~?と力を抜きたくなったりして。by 匿名希望-
0
-
