みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマから
ドラマを再度見て気になってたどり着きました。
画力は気になるところがあるものの、ここまで人気が出るだけのかけあいや、二人の心情の変化が書かれていて面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見てました。
2人の行く末が気になり、漫画も読んでいます
一人一人の個性とか、境遇とか、様々で読んでて面白いby あやたろさん-
0
-
-
2.0
逃げるは恥だが
ドラマ好きでした
ただガッキーは可愛かったけどみくりは嫌いです
なんでそんなに自分はなんでも知ってる風に語ってるの?何様?とイラッとさせられる
相手の話をろくに聞かずにというか理解せずに自分の屁理屈を並べたてるだけで嫌なやつだなーとしか思えませんでしたby ちょろいぜっ!!-
2
-
-
5.0
考えさせられる
ドラマを観て原作が気になり、やって来ました!
働くとは、家族とは、色々考えてさせられます。
そして続きが気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから漫画
ドラマが大好きだったので…漫画も読んでみました!
漫画も、面白いです!
みくりちゃん、可愛いな〜♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをきっかけに読みました。ドラマとは絵をはじめとして印象が違いました。原作の方が登場人物のことがいろいろ描かれていて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑った!
とても真面目に雇用契約結んでフムフムと思いきや、やはり男女の同居にはいろんな思いが交差して、って感じで。
周りのキャラも個性的で楽しめました。
恋人関係じゃなくても、やっぱり付き合う上でのモヤモヤはありまくって…
あとはこの漫画を読みましょう!by ウメのよめ-
0
-
-
5.0
待ってました!続編
恋愛の大事なポイントに気付かせてくれる、大好きな作品です!TVドラマよりも原作の方が現代社会の問題に鋭く切り込んでいる感じがあります。誰も言わないからモヤっとしてた疑問をズバっと言ってくれる爽快感もあり、恋愛マンガと言うより社会マンガでしょうか。ネタはエンドレスに続く予感がします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見ました。
無料分が出てたので読みました。あの妄想劇は原作通りなんですね!笑ってしまいました。
今のところ面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマになった後に購入してみました。じつはドラマもちゃんと最後まで見ていないのですが、非現実的すぎて、マンガも途中になりそうです(笑)
by 匿名希望-
0
-
