みんなのレビューと感想「執事様のお気に入り」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がとても前向きで素敵です。内容もキャラクターの表情もよくドキドキさせてくれます。かわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話数多いので
話数多いのでまだラストまでは読めてませんが、なんとなく展開は読めるかなぁ?
主人公もサッパリな方なので、疲れません。by かずさ4649-
0
-
-
3.0
執事様のお気に入り
執事もののストーリーって好きです‼
イラストも私好みで胸キュンです‼by Purple Rose-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
庶民の主人公がお金持ちのお嬢様と執事を育てる学校に入学。専属の執事になった彼との進展が中々進まないのがもどかしくてキュンキュンします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
こんな執事が欲しい☆
おもしろくて続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
伯王がとにかく素敵。伯王みたいな執事兼、彼氏欲しい!って終始思わずにはいられない。キュンキュンしながら読んでます。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
恋愛マンガ大好き
いろいろな恋愛マンガのおかげで妄想が止まらない‼️
by 神風レン-
0
-
-
5.0
良ちゃんが前向きで
とっても明るい性格の真っ直ぐな子です
そんな良ちゃんだからこそ
伯王くんが好きになっていくんだなぁ
って思いました!
久しぶりキュンキュンする良い作品でした♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢のような
庶民が、急にお嬢様に、、、という設定も
結構あるけど、その執事が庶民でなく、、、
と次回が楽しみになるストーリーです。
主人公が、ほんと庶民的by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が面白いです。
ヒロインが可愛いです。by 白式-
2
-
