みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深い話
心の奥を覗くような話。凄く深い話だった。最後がいまいちよく、よくわからなかったけど、よくできた内容だった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはただのスケベな青年漫画かとおもってたら全然違くて、意外と深いというか闇な内容でした。リアルな女子高生の生活も描かれていて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冴えない男が、ある日突然、憧れてたコンビニ店員さんになってしまう話。ドキドキハラハラ読みました。展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いったりきたり
ドラマ化されていましたよね。ドラマ観てたら謎なとこも、漫画なので、読み返したり前のページに確認とかもできるので、深読みすると、自分だけの解釈したりしてとてもおもしろいと思います。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
どんどん飲まれる。
不思議な展開にどんどん引き込まれる。なにが本当なのか、どれが本当の麻里なのか気になります。話自体は好きというわけでないのに続きが気になって読み進めてしまう。コノ漫画家さんのはいつもそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入れ替わったわけではない麻理さんは、何処へいったのか?自分は自分で存在していて、謎か多くて、奥が深い。めちゃはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が面白い
以前動画を見た事があり、入れ替わってると思いきや、、予想外の展開が面白く、間違いなく楽しめると思い漫画も読んでみました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。入れ替わりものかと読んでいると色んな矛盾点がでてきて、「お前は誰だっ!?」ってなって、どんどん正体不明な不気味さにおそわれて、最後はまあ納得の結末。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
この人の作品は、1つのおおきな謎に向かってストーリーが展開していくのが面白い。ただ、それがデメリットでもあり、期待していた分だけ、最後のオチにガッカリする部分もある。
by むーさんは犬-
0
-
-
4.0
楽しみ
なんかタイトルに、どんな漫画だろうと思い、読み始めました。
今後、どのように展開されていくのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
