みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大どんでん返しでした。読み応えがあります。疑問に思うところもあったけど、ついつい引き込まれてしまう作品です
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
面白い
ストーリーはなかなか面白いと思う。
ジャンクだけど悪くはない。
けっこう可愛い女の子だと思う。
それがいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはストーカーなんてと思っていましたが、好きな女性に対して真面目な所が見えてからは続きが気になるようになりました。
少しづつ読み進めたいと思います。by 心:-
0
-
-
4.0
面白い
続きが気になって
ハラハラドキドキって感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特の世界観で、他に類を見ないストーリーでした。初めて読みましたが、とてもおもしろかったです。展開やラストが全くよめず、気になって購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマからきました
漫画の存在は知ってましたけど、読んだことはありませんでした。
ドラマをきっかけに読んでみました。
入れ替わりかと思いきや、、、
はっとしましたね!!
あとはー、、、時々、顔が怖い(笑)by すいかいちご-
0
-
-
4.0
面白い!
思っていた話とは違いあっさりした感じでした。
続きが気になって止まりません!
好きな話し。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
これはどうなるんだろうと思うようなストーリー展開です。
まだ最後まで読んでいませんが続きが気になる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生の作品は独特な雰囲気があってすきです。絵も綺麗で読みたくなります。
ニート男が麻里の中に入ってしまい今後どんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだこれ
全く展開が読めなくて、気になって気になって読んでしまいました。
最後はタイトル通り?
なんか人間の汚さとかグロさが描かれている漫画だなぁ。by 匿名希望-
0
-
