この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 840件
評価5 20% 165
評価4 35% 290
評価3 34% 286
評価2 9% 76
評価1 3% 23
181 - 190件目/全290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵の

    描写がとてもリアルでついつい読み入ってしまう作品です。非現実的な話なのに、どうなってしまうんだろう、と続きが気になって一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    映画の同級生とか、人格がまるっきり入れ替わっちゃうのはありますが、片方どこいっちゃった?みたいなのは、すごく気になります。まだ前半なので、展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うわあ、ドラマでやってたやつですよね!!
    なんか変態なんだけど、話が面白くていつの間にか読んでしまいました、、、
    主人公たちの周りを取り巻く人たちのキャラクターも好き)^o^(
    設定を殺さない話の面白さが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけよみました。
    主人公、気持ち悪い…
    麻里はどこにいったんだろう…。
    最後がどうなるのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーん

    男性作者独特のえぐさ?というか気色悪さが受け付けませんでした。生々しさというのでしょうか、、女性は苦手な方が多そうな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    正直気持ち悪い場面が多くて、気分もスッキリしない。
    心がむずむず、ぞわざわする感じが続く。
    けれど、なぜかどんどん読みたくなる。
    世界観に吸い込まれていく。
    最後の最後まで終わりが読めない。魅力的な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いわゆる「転生もの」…?

    ネタバレ レビューを表示する

    最後のどんでん返しがキモ。人格が入れ替わったという非現実的な設定を、序盤から丁寧に描いていき、読者に信じ込ませた後であの落ちを持ってくるあたり作者の物語構成の秀逸さを感じる。ファンタジーものと見せかけて実はかなり現実的な思いテーマをはらんでいたとは、誰が予想しただろうか。他の作品も読みたくなるくらい作者に魅了された一作品でした。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは。昔ドラマであった俺があいつであいつが俺でのパロディなのか現代版なのか。でも昔のより内容が濃い。そして面白いです!男女が入れ代わるというのは永遠のテーマですよね。一生分かり合えないから一度入れ替わってみたいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全く読めないストーリー展開と綺麗な絵で、どんどん読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヲタク君が女子のなかに入ってしまい、少女の行方を探しつつなりすまして生活をしていき、もっと色々するのかと思ったら案外そうでもなくてなんだかもやっとしました(笑)そして若い女子の大変さを知りました(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー