この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 840件
評価5 20% 165
評価4 35% 290
評価3 34% 286
評価2 9% 76
評価1 3% 23
171 - 180件目/全290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    根暗なボクオタクと美人との絡みがいいです!
    絵も綺麗だし!
    まだ全て読んでないけど続きが気になります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、ただの入れ替わり作品かと思った。
    最後まで読んで、衝撃の最終回に驚きました。まさか、麻里自身が作り上げた人物だったなんて。すべて母親のせいですね。
    色々考えさせられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議

    なんかすっごく不思議な話だった。最初の頃というか、マリがどこいっちゃったか分からなかった時のミステリアス感がすごかった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クセになる

    単純な男女入れ替わりもの漫画にはないリアルな気持ち悪さがクセになる。
    押見さんしか描けない作品だなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    深い話

    女子同士のマウントの取り合いとか微妙な空気読む感じとか、作者は男性なのによく描かれていると思った。あと、お父さんの存在が希薄なのが気になった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルが、気になって、、少し前に話題になってたので読んでみたいと思ってました。
    話の内容がどう進むのか、謎すぎます。
    いきなり別人になって生活出来るのか、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    複雑

    ネタバレ レビューを表示する

    入れ違いもののよくあるストーリーかと初めは思ったのですが、全く違いました。
    もっと深い問題をはらんでいて、少しずつ明かされていく真実にドキドキひやひや?させられました。
    まりの家族が気持ち悪いと何となく感じていたけど、やはり。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマっています

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はエロ本みたいな感じかと思ってたんですが、読んでいたら結構複雑な話で、続きが気になって、読んでいます!最後まで読むつもりです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    マンガ本でも読みました!
    タイトルで気になりよみました!
    かなり面白い!
    ストーリーが濃くて何度も読みたくなります😁!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無料配信分の1話しか読んでませんが、物語にひきこまれました。
    麻理はどこにいったのか、知りたいので続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー