この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 840件
評価5 20% 165
評価4 35% 290
評価3 34% 286
評価2 9% 76
評価1 3% 23
131 - 140件目/全290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    設定が素敵

    この作者さんの作品が好きで、スマホで読めて嬉しいです!ストーリーや展開が独特な感じがしていて、何度も読み返してしまいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    無料の10話まで読みました。
    オタクの男と美少女高校生が入れかわる話と
    思いきや、そうでも無く
    当初思っていた話とは
    違う感じです。

    今、読んでる段階ではオタクの身体と麻里の中身が行方不明です!
    先が気になります(>_<)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    (*´▽`*)

    ためしよみしかしてないけど、面白そうでした!絵もきれいでヒロインもかわいくてどんな展開になるのか読んでみたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ぼくはどこに 、行ったのでしょうか。
    そこが気になって、読み進めました。
    こういう学生ってたくさんいると思うし友達って大事だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まりさん…

    ネタバレ レビューを表示する

    オタク少年と美少女の恋愛ストーリーかと思っていたら、意外な展開でした。
    体が入れ替わる系かと思ったら、そうでもなく…いい意味で予想を裏切ってきます。
    またまりさんの魅力も抜群ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で

    この話は読みました!作者が大好きで何回も読みます!!!世界観が好きでもっともっと続きよよみたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラストは衝撃でした。女子高生はいろいろと大変だなと思いました。登場人物みんなが幸せになりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    斬新な話でした。こんな切り口があるんだなぁ…って。
    主人公なのか脇役なのか…分からないけど面白く描いていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくある入れ替わりではない。無料分全部読みましたが、謎が解けかかるところまでも行っていない。ネタバレレビューをみて、奥が深そうなので、続きを読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初はイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    押見さんの世界観が好きで、読み始めましたが、最初は主人公にイライラしっぱなしでした。

    謎もなかなか解けて行かず、ただ何となくオチは見え始めるんだけど、途中から「何故そうなったか?」の謎を繙いて行くようなストーリー。

    不安定な思春期の不安定な子達が自分の心と向き合って前向きになれるような素敵なお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー