この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 840件
評価5 20% 165
評価4 35% 290
評価3 34% 286
評価2 9% 76
評価1 3% 23
121 - 130件目/全290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    試し読み分だけ読みました。タイトル的に、もう少しめちゃくちゃな漫画かと思いましたが、絵もキレイでストーリーも面白かったです。
    有名な漫画家の作品だったんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでませんが、
    どんどん引き込まれていきました。
    これからどうなるのかまりさんは
    どこに行ったのかすごく気になります!
    不思議な世界に引き込まれる感覚で面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマで観て気になって読みました。なかなかない設定で楽しめました。最後まで読んでこそ今がある作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すげえ

    完璧だ。
    男の妄想をここまで具現化できるものなのか!
    妄想というか願望というか、こうだったらなという男の性を完璧に描き切っている。
    タイトルもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ途中までしか読んでませんが、面白い、ドキドキします。よくある設定なんだけど、どう展開していくかが読めなくて続きが気になります。無料配信終わっても読むと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    麻里の行方早く知りたい

    押見先生の作品には可憐な女子と毒舌な女子が出てきて、気弱な男の子が主役というのが多いですね。嫌な気持ちになるんだけど読みたくなるのは何でだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    よく広告で見かけるので気になって途中まで読みました。入れ替わりもののストーリーが好きなので面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ読み始めたばかりですが、レビューで深い話と書いてあり、今後読んでいくのが楽しみです。まりはどこへ行ってしまったのか?とても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オチが…。

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなるのだろう?と気になって、全部読みました。
    麻里の過去の闇、環境などなど…それをこじらせて?小森になったのでしょうか。
    小森が抜けて、麻里が帰ってきてから、なんだかんだ上手いこといって(麻里に戻ってからの描写がないので、上手くいったのかは定かではありませんが)ハッピーエンドになってよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    複雑

    ネタバレ レビューを表示する

    入れ替わって気づく想い。
    ただ、この入れ替わりは別の人ではなく多重人格で精神病的なものですね。
    人の心理を描くのが上手な作者さんだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー