みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で102話まで(2026/06/25 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
独特の生々しさ
押見修造作品には独特の生々しさがある。リアリティというより生々しさだ。世界観とかエロとか、人物の容姿とか。ちょっとクセになる感じがいい。
by カエムワセト-
0
-
-
4.0
まさかの展開でした!
読む前は、オタクが好きな女の子の中に入っちゃう感じかなぁ。数話で脱落かなと思ってたけど、読み進めると社会性のあるテーマに引き込まれてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が読めない
どうなるか本当よくわからない、そこが良いです。単純な物語には見えないし、どんな闇があるんだろう?と疑念を抱きながら楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の人も書かれているように、最初ただ入れ替わって憧れの女の子にエッチな事をする漫画かと思ったので、意外性があって面白かったです!
FODでドラマも観てみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結末は意外なものでした。
主人公の僕とまりの関係が分からず不思議なまま物語を読んでいました。
先の展開も読めずに作者に騙されたーって感じでした。
面白かったです。by ぼんちゃーん-
0
-
-
4.0
面白いお話しです。無料分までは読みましたが、まだ購入には至ってないです。
今後の展開が一体どうなってしまうのか、よめなくて、続きがとても気になります。by しろたんちゃん-
0
-
-
4.0
先を読みたくなるストーリー仕立て
ドラマを先に見てしまいました。美しい俳優さんのキモオタぶりは、やっぱり美しかったのですが、まんがではそうはいかず、ストーリーはおもしろいものの、ドラマと比べたらイマイチ感はぬぐえませんでした。
by KITAMAKO0101-
0
-
-
4.0
初めはタイトル通りの入れ替わり的な内容かと思ったら、これが深いのなんの!
ハッキリとは書かれていませんが、他の方のレビューを見て、そーゆーことでいいんだよね?!と納得したのでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみの感想です。
すごく不思議な世界観です。
良くある入れ替わりものと思いましたが、いいところで無料分が終わってしまい(>_<)
続きが気になりすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画を知ったのはテレビで実写版が始まって気になって、探したら無料分があったので見てしまったら中々ない話なので先が気になってみてしまった!
by 匿名希望-
0
-
