みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか変。
主人公の女が、フラフラしすぎ。
吟とか、先輩はちゃんと筋が通ってる。
吟を好きかと思いきや、やっぱ先輩とか?
ないな。by mmggg-
0
-
-
3.0
はじめは面白そうだと思ったけど
だんだん読むにつれて、男に魅力がないから
つまらなくなってきた
まだ無料だけど もう読むのやめようかなって
なんか主人公の女の子しかも高校生に
ムキになりすぎ
もっと大人じゃないと面白くないby わしゃわしゃしてる-
0
-
-
5.0
大好き
ギンと一緒になって欲しいけど、本当に先輩と一緒になっちゃうのーーー???今後の展開がめちゃくちゃ気になる!!
by かお0207-
0
-
-
5.0
だいすき
護衛という設定がおもしろくて、ドキドキキュンキュンがあってはまります。あんなすてきな護衛いたら安心できません笑笑
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
5.0
花ちゃん
はなちゃんの考えてることはよーわからん
ぎんさんもどうしたのか、急に
バカみたいな男になったし
先輩は裏がやっぱりありそうでいや。by kohkoh33-
0
-
-
2.0
たかが一組員の人が親方の孫にあんないきなりパンツ下ろしたり口かんだり犯罪レベルのことをすることはありえない。もう少し吟さんが硬派だと現実味があってよかったなーと思う。
by Comicmania-
0
-
-
4.0
最高
まだ自分も1話ぐらいしか読んでいませんが1話だけでも面白い続きが見たいって思える漫画です!是非読んで見て貰いたいです!!!
by 優王-
0
-
-
3.0
両親がいなくなってたった1人になった主人公に突然現れたおじいちゃんがヤクザの親分で一緒にくらすことになって今までの生活が一変することになる
by 1098-
0
-
-
2.0
ヒロインがあほであまり魅力を感じません!ただ吟さんのカッコ良さ見たさに読んでいました。が途中からが長過ぎて~ラストのハッピーエンド見て自己完結しました!
by Yumeちゃん-
0
-
-
3.0
極道
極道一家の跡取りだった花。母親は駆け落ちで家を出て、転々と引っ越しを繰り返していた。高校でも親しい友人も、憧れの先輩もいるが先輩も極道の家元で婿に立候補。付き人のギンが口説いてきて、ドキドキしっぱなし。
by ともぴっ-
0
-
