みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みましたー。
主人公の花も、極道の家系だったけど
憧れだった先輩も実は極道だったなんて!
おじいちゃんの元で働いてる吟は、男気あって
ちょっとやりすぎなところもあるけど頼れるのに、花は優しい先輩を選んでた。
でも絶対今後、吟と何かあるはず
っと思いながら次を読みます!by きゃらめー-
0
-
-
3.0
ありがちですが
ありがちだな〜と思って読み進めていたら、なんと~吟では無くて、先輩の方と初体験&二人暮らし&結婚!?と思っていたら、新たなイケメンキャラも登場し、ストーリーが面白いです。絵は正直に言っていまいち!ですが、これからの展開なね期待大。
by リリーの母-
0
-
-
3.0
うーーーん
絵はきれいだし面白いんだけど
現実味がなさすぎて入り込めない
こんなやくざいたら平和すぎるゃんって思いながら読んでますby Cookie&sugar-
0
-
-
3.0
前に
無料のときに読んで、絵がきれいで続きが読みたくて今回また読んでます。
好きなんだけど、微妙に少女マンガから抜け出せない感があって続きを読むか迷い中。
まぁ、マンガなんですけどね。by ネイリスト-
0
-
-
3.0
身分差
前半から吟が不憫すぎて可愛そうだった。高校生に振り回されて、、、それでも今までに無いテイストの作品だったのできっちり最後まで愛読させて頂きました。最終的に面白い!となった。
by 肉まんセブン-
0
-
-
4.0
面白いけど…
極道とかよく分からない、想像だけの話しだけど、こんな簡単にあっちこっちいけるものなのかな?って
高校生だからかなぁ(笑)by Qoo 25-
0
-
-
3.0
絵は好きです。
ストーリーは、吟が組を抜けるところまで読みました。
女の子の言動が理解できないところもあるけど、ポイントに余裕があるときに課金して読もうかな。by mo-ko-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでませんが、面白いです!途中主人公にモヤモヤするところもありますが。笑
吟かっこいいですねー!by m.qm-
0
-
-
4.0
うーん
面白そうでいていまいち話が進んでいかず。
このあと、毎日無料が終わったときに、この先に課金してまで読みすすむか悩む。-
0
-
-
4.0
花と吟と先輩の三角関係〜何があっても花を守ろうとする吟がカッコいいです。でも先輩の方を好きになってしまうんだよね。無料分までしか読んでません。続きはどうしようかな。
by さくら5 5 5-
0
-
