みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

3,041 - 3,050件目/全6,950件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    わからない世界

    ネタバレ レビューを表示する

    極道ものはわからない世界なので無料配信で見ましたがそれ以降はいいかなー。と思う内容でした。お嬢に手出しちゃダメでしょってツッコミいれたくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ展開にキュン。

    ヤクザとヤクザ…。
    狭い世界のように感じるなかで繰り広げられる出逢いと別れ…。
    情義と切なさと 愛…。
    そこで前向きに生きる姿に好感を持ちます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    突如極道の孫になって、イケメン吟さんがボディーガード!その吟さんめちゃくちゃカッコいい上に迫られるのがドキドキします。まだ読み途中ですがどうなるのかなーーーと気になってゆっくり読み続けてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ。絵が綺麗だしイケメンもかっこいいけど、異質過ぎてストーリーに入り込めなかった💧もう少し読み深めないと、心の動きがわかんないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ぎんさんかつこいいわ

    こんなかっこいい人に護られたい!!
    ぎんさん、かっこいいし、何よりエロいー!!
    反則です!
    どんどん続きが読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料文しか読んでいていないけどヤクザの孫と突然言われ戸惑っているのに護衛をされてる人が超イケメン!しかも主人公に気があるみたいな感じで(*σ>∀<)σドキドキハラハラが止まらない!けど…ポイントが😭早く読みたい❗

    by 匿希
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、現実からはかけ離れすぎてますね(笑)漫画なのでいいですが、女子高生相手でしかも組長の孫に組員が乱暴するなんて、、、ないですね、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    守られたい欲を埋めてくれる作品!!!女の子が好きだろうな〜って内容で好きすぎる!!!!!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とにかく、吟がかっこいい‼️実際いたら、惚れてしまうぐらいかっこいい‼️絵が、とても好きで読んじゃいますね。是非、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    いろいろ

    いろいろと吟の異常さというか、イケメンじゃなければただのほんとにやばい野獣だなと思うことがありひいてしまいます。
    主人公に同情しちゃう。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー