みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

3,051 - 3,060件目/全6,950件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    吟かっこいい

    吟は乱暴で素直な気持ちが言えなく花を傷付けて、でも花を助けたり近くで見守り吟は本当は優しいんだよね(*^^*) 吟も涼もかっこいいな~ 早く続きが楽しみで全巻購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで吟がカッコいいし吟と先輩と…ってなっても吟に戻るでしょって思いながら課金して一気読みしました。が…先輩にいきすぎでしょ。。なんか思ってたのと違いました…課金しなくても良かったかな。
    最後は吟に戻るのはいいけど内容が可哀相だし花の気持ちもあっちいったりこっちきたりで…なんかイラつきました…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    極道の孫と突然きかされて、いろんな意味で毎日窮屈な日々…でも手荒だけど命がけで自分を守ってくれる吟がかっこいい!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初の方だけ読みました。
    どっちが先なのかわかりませんがこの設定見た事あるなァと言う感じでした。
    先に他の作品を読んでしまったのでこの中身は想像出来てしまい後は読まないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    絵はとてもきれいで見やすい。
    話の内容的には、漫画ではありふれた話しかなーと思いました。
    最初だけしか読んでないから分からないけど…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く読みたい

    読み途中だけど、年上男子に揺れる想いにドキドキする。次が見たい!早く見たい!と思える作品。絵が好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定がむちゃくちゃな気もしますが
    ラストが良かったので面白かったです。
    途中、時間が経ちすぎてイライラしましたが………

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたい

    無料分から読み始めましたが、最後まで読みたい!出来ることなら、白ではなく、黒王子と一緒になって欲しいけど、どうなるかなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは、毎回楽しみに見させてもらってます^_^吟がカッコいい^_^こんな人に守られたい衝動にかられます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すぐバレそう

    極道の送り迎えだなんて絶対学校の人にすぐバレそうだけど?♪
    逆シンデレラストーリーというか、少女漫画ではある意味憧れシチェーションに適度にハマっていけます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー