みんなのレビューと感想「家呑みのススメ 全国ご当地オツマミ作ってみました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 128件
評価5 24% 31
評価4 34% 44
評価3 28% 36
評価2 10% 13
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全128件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    各地域の美味しそうなご飯やおつまみがマンガで勉強できるのと、このご時世で旅行に行けないので楽しく読ませてもらっています!
    今は、妊婦なのでお酒が飲めるようになったら自分でも試してみたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    思ってたんと違う…

    酒呑み…宅飲みのツマミ作りメインかと思ったら、何か違いました…無料お試し分のみだからなのか…もう少し読んでみたら変わるのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    飲みたくなる!

    コロナ禍のこのご時世だからこそ、家呑みにピッタリなマンガだと思う。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おいしそうです

    家呑みでこんなおいしそうなものが出てきたら、さぞ杯が進むだろうなあと思いますが、自分で作るとなるとハードル高いかも、、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    宅飲みってつまみ適当なのにご当地の物をちゃんと作るってすばらしい。わたしなんてお惣菜か冷蔵庫にある物ばかり。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イラストレーターの方の漫画なので、読みやすいです。
    家で飲むと家感が出るからと全国各地のおつまみをつくるとか偉い!私だったら買う笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵がかわいくてこの作者さんが好きです。
    そしてどれも美味しそう…!家のみ好きなので、全部読んで参考にしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    家呑み素敵💕今はコロナのこともあるので、見習って家であちこちを旅する気持ちになりながら私も真似したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ご当地おつまみっていうのが珍しく1話読んでみましたが
    美味しそうだな、作ってみたいな〜と思えなかったので1話でやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いのですが。。。

    ごはんものが好きなのでとりあえず無料分だけ読んでみました。
    レシピが細かく描いてあってなかなかなのですが、ごめんなさい、如何せん絵が。。少し自分の苦手系。

    もし気が向いたら、また読んでみたいなとは思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー