みんなのレビューと感想「ホスピめし みんなのごはん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 147件
評価5 16% 24
評価4 31% 46
評価3 37% 55
評価2 12% 18
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全147件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、前向きな主人公で、とっても明るい気分になりました。もっと、読みたい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者さんの描く奥深い、優しいストーリーが大好きです!
    別のものも見ましたが、これも気になります!!!!
    次は何読もう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は特別うまくはないですが笑、この先生のお話はどれも食べ物、食事のありがたさを教えてくれるので好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    入院していたら、食事は一番の楽しみになるはず。
    少しでも身体に良く、美味しく、食べやすい物になるよう工夫する管理栄養士さん。応援します。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    病院にはドクターや看護師さんだけではなく、色々な職業の人が患者さんを支えているんだなぁと思いました。食事って本当に大事だなと実感しました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    現役看護師です

    患者様の食事について、毎日悩んでいます。そこでいつも相談に乗ってもらうのが管理栄養士の方々。チームで考えて少しでも食べてもらえたときの喜びは本当に嬉しいです。でも理解してもらえないことも多々あります。でもこの漫画を読んで、悩むことをやめないようにしようと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もっと書いて欲しい!

    病院で働いていた時に見つけて読みました。栄養士の仕事マンガってあまりないので、もっと色々なエピソードが見てみたい!と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    きらびやかな内容ではあるが

    ネタバレ レビューを表示する

    現実もっと厳しいです。漫画だからまあ、維持できるんだろうけど、患者と喧嘩なんてまず有り得ないので(いまの時代)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    興味そそります

    同じく病院の管理栄養士としては、あるあるな感じが面白いです。実際はもっと面倒なことばっかりですが、この漫画見てるとみんな同じように頑張ってるんだかなって勇気をもらえます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    一生懸命

    一生懸命な、主人公が素直にかわいいです。人には様々な事情や思いがあることを改めて思わされます。
    絵柄もすきです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー