みんなのレビューと感想「僕のはじめて、キミにあげる」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,923件
評価5 16% 635
評価4 30% 1,194
評価3 38% 1,479
評価2 12% 482
評価1 3% 133

気になるワードのレビューを読む

1,841 - 1,850件目/全3,923件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    高校生ってこんな生活しているの?とかなり疑問‥。
    絵が綺麗で素敵なのでストーリーがいまいち残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    絵は可愛いです。あんまりエロすぎない。少女漫画って感じの展開です。若い子なら喜ぶのかな。出水君の頑張りはかわいいです。主人公は女子からは好かれないな〜。ピュアな二人が惹かれ合う感じかな。無料だけは読んだけど続きは要検討かな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    学校一のイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    実は、女子が苦手…彼氏に浮気された主人公が練習代になることに。でも、彼のまっすぐな行動につい勘違いしてしまう。
    彼もまんざらじゃないし、早く気持ち気づくといいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分につられて読みはじめたら一気読みしちゃいました。初めのほうはストーリーの展開も良い感じのリズムで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    乙女心復活

    はじめは、自分が彼に浮気された現場に偶然いただけがきっかけだったのに、そこから、恋愛の先生になってあげるはずが、自分が彼に恋をしてしまって、これからどうなっていくのかドキドキします。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん

    無料しかよんっませんが、キャラもなんだかよくわからないし、ストーリーもよくわからないし、つまり、よくわからない…

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    うむ

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンがゆえの恋愛奥手。まるで私のようだね。ただし前半は違うけどね。奥手が解消されれば全てはあなたのものだよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    話がダラダラな感じです。
    展開早いのが好きな人にはあんまり好まれないんじゃないかなぁ?と。絵はまあまあかなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    現実離れがすごいけど、かえってういういしい感じが良かった。でももうくっついちゃったから、これからイジメの場面が長く続くのかなと思うと嫌だな

    by tree.w
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のメガネ君がちょーイケメンです!外見はイケメンでモテモテなのにどこか天然で、ピュアで可愛い性格です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー