みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,581 - 1,590件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵は苦手

    絵は苦手ですが人からすすめられて読んでます。
    軽い気持ちで読み始めたものの、なかなか重たいストーリー。
    大好きな人に父親を殺されたヒロイン。
    まだまだ先は長いですが最後まで読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ただカワイイだけだった主人公のヨナが、旅を通して、強く逞しく魅力的に成長していく姿に感動します。
    そして、いつも側にいてくれるハクがかっこいい!!
    最初シリアス系かな、と思いましたが、笑いあり、涙あり、まとめて一気に読みたい作品のうちの一つです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。評価が良かったので読んだんですが…面白い!!
    ヨナの成長、そしてヨナの魅力に引き付けられていく人たち…
    絵も可愛いのでおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    前に本で読んだよ~な気がするけどまたまた読んでしまってます。
    ポンポンと話が進む感じが好き。
    姫を守る兵士は素敵。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    長いけど見入ってます

    あまりの量に圧倒されながらちょっとずつ読んでいます。自分が好きなものが出てくるのでついつい見てしまう。壮大です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    !!!

    ヨナの強さと美しさ、それに惹かれ行動する仲間ほんとにこんな仲間が欲しいって思った。そして、メンズがかっこ良すぎる!ほんとオススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても大変な時代。
    スウォンの裏切りはショックですね💦
    あまりにに長編なので、いっそのこと途中をすっとばして、後半から読んでみようか悩んだり。
    結末だけは知りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    愛されて甘やかされて育ったお姫様は、恋愛と髪の毛のことばかり気にしてるっていう設定がいかにも普通の女の子で、そこからあとの展開をうまく際立たせていると思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵と、作品の雰囲気が合っているし
    続きも気になる秀作だと思います
    毎日無料でコツコツと13話まで見ましたが、1話分が短いのでなかなか進まない…くっ

    by nasu29
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白そう~

    無料分だけ読みました。すごく面白そう!!これからどうなるんでしょうか??気になります!!主人公もすごくかわいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー