みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,371 - 1,380件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!!
    みんなかっこいいしヨナは可愛いくて強いし登場人物がとても個性的で早く続きが見たいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どうかな

    レビューが良かったので1話のみ見ました。
    時代ものですが、ちょっと中途半端な感じがしてまり好みではなかったので先を見ようとは思えなかった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクしてます

    まだ19話までしか読んでいないのですが、この先ヨナの気持ちはどうなるのか、ハクの想いは叶うのか、スウォンの胸の内はどうなのか気になってつい読み進めてしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    何回読んでも面白い。
    無料分を読んではまってしまい、レンタルで借りた末に単行本を買ってしまった。
    まず、主人公の成長する姿が頼もしい。
    そして、取り囲みのイケメンたちの主人公に対する想いにキュンとしたり、息の合ったコントにクスッとできる。おすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高の漫画です。
    オススメです。
    ハクがかっこよすぎです!!
    読んだら絶対惚れてしまうキャラです。
    ヨナとハクのやり取りが、ほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    絵が嫌い。世界観が嫌い。ストーリーが陳腐。キャラに魅力がない。次のコマを読みたいという気にまったくならない。全体的に受け付けない。

    by 匿名希望
    • 7
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    無料でチマチマ読んでいたけれど、面白すぎて一気読みしてしまいそう
    …笑 か弱いヨナちゃんがこれからどんな風に立ち上がって戦って行くのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ストーリーも絵も丁寧です。
    ハクとヨナのこれからがすごく
    気になります!
    何度も読み返したくなる素敵な本です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ‼

    最近読んだ漫画の中で一番おもしろい‼ただ守られる弱いお姫様ではなく、仲間と固い絆を結んで、自分の運命に立ち向かう姿がすごく素敵です。ハクとのイチャイチャが早くみたいなー♥

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    この作品ほんと好きです!
    絵もストーリーも夢中になってしまう!
    電子でしか読んでないけど紙書籍を買ってしまおうか、、、
    早く先を読みたくて仕方が無い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー