みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(947ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
9,461 - 9,470件目/全10,790件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリー的には好みなんですが、絵がイラストチックな感じが多過ぎてあまり受け入れられません。ポイントを利用してまで、続きを読みたいか?と聞かれたら否定します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ギャップ上司系。定番の安心感。ストーリーに無駄は無いので、すっきり読めて良いと思いますが、意外性は無いので星3つ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルに引かれたんですが

    ほんわりした内容でした。
    ありきたりと言えばありきたりな感じもしますが、次はどうなるんだろうと気なる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親の再婚でできた兄弟といろいろある、という漫画ではありがちな始まりです。
    私は天満さんの関西弁がなんとなく好きになれず・・・。
    無料連載中なので読んでますが、あんまりハマらない感じかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます^_^

    まだまだ途中までしか読んでませんが、
    先が気になって引き込まれます。
    こういうシチュエーションなかなかないので
    読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    大げさ(笑)

    なんか笑ってしまったw
    小さいことをすっごく真剣に
    大問題のような会話してて、
    おかしいw
    主人公、甘えすぎ。
    上司の言ってることは、社会人として当然やと思うけどなぁ〜

    どうでもいいけど、
    関西弁の人を漫才みたい…って
    言う社員がいたけど、
    私もよく言われた(笑)

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    係長〜っ。次の展開はどうなるんですか?上司と部下から 2人は?ドキドキ💓

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まさにパラダイスな職場で、羨ましいかぎり…笑
    こんな職場があったらな・・・笑
    早く続きが読みたいです!!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    年上

    上司との…というのはよくあるけど、
    関係性が面白い。
    早くくっついちゃえと思うのがわりと長い。
    でも最後まで読みたいお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ふつうに面白い

    女の子がドジっ子で少しイラつきます(笑)
    だけど係長がかっこいいので見てられます(笑)
    社内恋愛っていいですよね〜憧れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー