みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(946ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどき
上司とのドキドキするエピソードやツンデレなエピソードできゅんきゅんしっぱなしです!♡♡続きが気になってしょうがない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
上司との同居からはじまる、現実ではなかなかない内容でしたが、読んでいて続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ…
始めのほうは面白かったのですが、読み進めるうちに、話の展開が遅く感じられてきました。
絵はかわいいと思える箇所と、雑だなーと感じる箇所があります。
全体的に丁寧さが少ないように感じます。by りょうちゃんらぶ-
0
-
-
2.0
ありきたりの展開であまり話に新鮮みがなく、また、主人公の思考・言動・行動が社会人らしくない、子供っぽすぎる設定に読んでてキュンとしない。何話か読んでみたけど続きは必要ないかなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開がおもしろくてドキドキして読みました。絵もきれいではやくつづきが読みたくなるさくひんでした。。。
by nanapunyu-
0
-
-
3.0
展開が
第1話が無料購読できたので読んでみました。楽しい人には楽しいかと思いますが、あり得ない展開過ぎな感じがしてしまって、あまり感情移入できなかったので、星は3つにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話よみました
シチュエーションとしてはわるくないけど、なんだか弟が出てきたり読みづらいような気がする。女性がもう少しだけエロとかでなく色気みたいのがあったら好きかなー好みかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
これからどうなっていくのかが楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
微妙
話、展開、登場人物、絵、全て好みでない。続きも気にならない。読んでて不快にならない程度。何をモチベーションに読んだら良いか分からない。甘さ控えめ。激し目のオフィスラブを楽しみたい人には向かないかも。
by tomocchi912-
0
-
-
3.0
期待
まだ無料部分しか読んでいないのだけど、突然家族になったら上司とどんな風に恋に発展するのか楽しみです。
by oniyome-
0
-
