みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(932ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

9,311 - 9,320件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    普段クールで仕事もできる課長が、ひなにたいしてだけは、奥手であまあまで読んでるこちらも気持ちがほっこりしてきます。
    義理とは言え兄弟になってしまった二人ですが、ハッピーエンドを迎えてもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やっぱり男は硬派がいいですね!同じイケメン係長でもみんなに優しい男よりも自分だけ特別扱いしてくれる男の方が優越感ありますねー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料配信されていた分を一気に読みました。
    なかなかストーリーが進まないのが多少イライラするけど、面白そうではある。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分の会社の上司となんてこんな出来事ないですよ笑笑漫画は本当に羨ましいと思う世界です笑こんな上司欲しい笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    三条係長の自宅での雰囲気と職場での雰囲気、態度の違いがキュンとしました。
    まだまだストーリーは続くようなのでこれからどんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼上司が義理の兄になって
    同居って展開は意外性あるなぁー
    と思ったけどドキドキする!
    2人に何かあるのが楽しみー

    by mrt100
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ひなちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなちゃんの精神年齢が低すぎるような気がします。
    医務室で起きたあとに自宅と間違えて係長とやりあうあたりや要所要所で気に触ります。

    よっぽど係長に気を許してるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    思った

    ネタバレ レビューを表示する

    より、普通の漫画。
    ラブシーン期待の方は、物足りないかも。笑笑
    女性目線なので、紳士な人が主人公。
    悪くはないけど、物足りない感はある。
    ギガ数とポイントがある人は、読み込んだら、楽しくなると思う!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    社内恋愛系なのかなと思って、無料試し読みしたら、義兄妹なるんかよー笑。でも話は面白かったから、一気読み。購入して続き読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    んー

    描写があまり好きではなくて話が入って来なかったのが本音ですね。私にはあいませんでした.......すいません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー