みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(926ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

9,251 - 9,260件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    寡黙で真面目な三条係長の良さを主人公は、早くわかってほしい。もどかしいなぁ。あの関西弁の上司は、胡散臭い感じが読んでいて嫌いなキャラです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで読みました
    親が再婚して、女性はいいとしていい大人の男が親と同居するかな?しかも会社の部下と。
    義兄妹になっても同居じゃなければ星一つ増えたかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    橋本さん

    橋本さんがすごく魅力的に描かれていて、一気にはまってしまいました。係長とうまきいってほしいな……。天満さんの毒も、作品のよいスパイスになっていると思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    優しい上司

    私は上司をお勧めなんだけど、何でチャラ○が良いのかな?
    男は中身だよ〜って、声を大にして言いたい!
    でも、見た目も捨てれないのよね〜。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    そっそんな急に家族ができる?
    ましてや、上司!
    まっそこまでは許す
    が、なぜに弟まで入ってくる?
    1つ屋根の下ってこんな風なのね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やば

    ネタバレ レビューを表示する

    普段職場でめちゃくちゃ厳しい上司が弟のことになるとあんな表情するんだーとかギャップすぎてやばい。好きになる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分一気に読みました。それ程、好きな絵ではなかったんですがストーリーにはまり、また係長にときめいてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵が綺麗なのでストーリーに引き込まれます。男の人かっこいいです。実際にこんな社内恋愛とかあればいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もう少しヒロインと上司の感情や表情が豊かだとおもしろいなと思いました。今後の展開にとても期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載中でしたので読んでみましたが、ないでですね。係長までいってる方が親と同居とか、しかも片親で育てられたのに、介護でもなさそうですし。あと、無理やり話に入れてきたセフレ関係も余計な感じでだいぶがっかりです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー