みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(925ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

9,241 - 9,250件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんだろう…

    個人的に、男性も女性もかっこよく美しい画が好きなので、あまり綺麗でも可愛くもないこの主人公がもててしまう展開が受け入れられません⤵️
    でも、たまに読み進めてしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すれ違い

    もっと素直になればいいのになぁ…と思うシーンが何度も何度もあります。そのたびに気持ちがすれ違ってしまうので残念な気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなツンデレ上司最高です!主人公ちゃんの天然っぷりにもクスッとさせられ♪会社も家も楽しくて、毎日充実してるんだろうなぁ。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです!!!よくあるお話しではありますが、分かっていてもキュンキュンしちゃいます。絵も可愛いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が微妙かなぁ。性格的な所の描写がいまいちで、感情移入うまく出来ないまま、バタバタと展開していて、ついていけない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンラブなstoryが堪りません~。絵もきれいで一気に読みたい感じです。
    職場とプラベのギャップにやられそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    話のネタは面白いのですが、なんだか、登場人物の感情や絵がコロコロバタバタで少しついていきにくい感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    パターン入っている感じもしますが。

    無料配信分まで、読みました。
    怖い上司が、実は優しくて、そして義理兄ですか!
    パターン入っている感じもしますが、こういう話嫌いではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方の導入部分が気持ち悪くてびっくりしましたが表現力があるということですよね。
    一話の中で2人出てくるメンズキャラとの今後の展開が楽しみです〜!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあおもしろい

    ありえない設定ですが、そこがおもしろいです。主人公のだめな感じが、いい展開につながってくれます。ついつい読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー