【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(92ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
911 - 920件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初々しい…

    毎日無料をきっかけに読みました。
    2人の初々しい感じがキュンキュンします!
    社内の公私混同の雰囲気やら、住所変更とかどうなってるのかとか、ツッコミどころはありますが、まあ漫画だからいっかーという感じw
    絵が綺麗でどちらも大人なのに初々しい姿に、見ていて微笑ましいです。続きも気になります!

    by stm333
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついに幸せがきた!

    やっと、やっと、一緒になれて嬉しい!!最高です!
    自分の素をわかってもらえる相手と分かり合えて、、
    読んでいてとても幸せな気持ちになれます!
    2人がずっとこのまま幸せでいて欲しい!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白い

    同じ会社の上司 部下が家族になり恋愛に発展かなりの運命だなと認めないのが不思議

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    上司との始まりも好きだし徐々に2人が寄り添っていく感じも大人なのに不器用で純でとても可愛いのに上司の色気が好きです。

    by chi___e
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    わたしと。

    わたしと上司の内緒の事情というタイトルから持ってないし世の関係の話なのかと思ったら、そこまでではなく、現実的ではない話で、漫画だなと思った

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    上司と部下

    どう進展するのか気になって読み進めてるけど
    大の大人なのになかなか進展しなくてもどかしい気持ちもあるけど、、
    もう少しひなと係長のラブラブな姿がら見れたらいいなーと思います!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    毎日無料でたくさん読めるのでルーティンのような感じで読んでいますが、可もなく不可もなくという印象です。
    主人公の女の子がいい子なんでしょうが年齢の割に幼すぎるのとドジぶりにあまり魅力を感じません。
    同じく三条係長もライバルであるメガネ男子も…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分終わりましたが

    無料分終わりましたがポイント購入して読んでます。
    ひなが子供っぽすぎますが、三条さんがほっとけないのも分かります。
    早く関係が公に出来るといいですね。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    あり得ない展開だからこそ

    現実にはない世界。それが漫画では読むことができていいところだなと思います。自分の義兄として上司が突然にでてくる…。ありがちな展開。吸い込まれるストーリー性でないのが残念です。理由は分かりませんが、三十路過ぎの私には何かハマりませんでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    係長の魅力

    おかたく、まっすぐな係長が、まっすぐな主人公のおかげで殻を破ることができて、だんだんメロメロになっていく様子が好きです。

    by yuyuik
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー