みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(910ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
割と
よくある展開ではありますが面白いと思います。とりあえずちょっと上司との関係がどうなっていくのか気になります♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
職場の上司と同居なんて、少女漫画ではよくあるストーリー。ベタなんだけど、ついハマって読んでしまいました笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鬼上司
会社の苦手な鬼上司が突然義兄になってしまい戸惑う主人公。でも、会社とは違う優しい一面に触れ、少しずつ興味をもちはじめている様子。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司はイケメンで素敵です。
ただ、ヒロインがドジすぎて、あんまり好きになれないなぁ。
無料分+数話購入しましたが、途中で飽きてしまいましたー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
一途で健気で可愛くて明るくて、頑張り屋な女の子がほんとに素敵です!三条係長もかっよくて仕事できてこんな人がいたら好きになっちゃいます笑
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白い
社内系の内容ですが、主人公の上司が結構気に入り、内容も面白いので読ませて頂いてます!!絵の雰囲気も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ💓
ハラハラドキドキするー。
こんな恋愛したかったー‼️
理想と現実は違いますが
日々努力と恥じらいを忘れずに…
頑張ります❗(笑)
ヒナと係長の様にby 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い絵です。
今まで激しめのをよく見ていましたが
とても、優しい絵で、なごみながら読むことが出来ました。
すごく可愛らしく、激しくはないけれど
ドキドキしながら読むことができます。by naruuchan-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルが気になって
読んでみました
内容とおもしろく
とにかくきゅんきゅんします
つづきがきになるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
試し読みのみです。まだどうなるのか全然わかりませんが、主人公の女の子が若すぎてあまり色気がないように感じました。個人的に20代後半ぐらいにならないと面白くない気がします。
by 匿名希望-
0
-
