みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(902ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
物語がしっかりしてます!
ひなと課長がある日兄弟になり、しだいに惹かれていくのが分かって読みやすい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オフィスラブ
会社の上司とふとしたきっかけから、恋が芽生え、次第に深まっていくオフィスラブ。はじめは、そっけない二人が、溺愛されて進むストーリーがたまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
苦手な怖い上司のプライベートの顔を知って惹かれる…と設定は普通。
ただ、親同士が再婚して兄妹になると言うのは中々無いかな?と思ったけど、特に続きを読みたいとは思わないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下のラブ。王道のストーリー。誰もが羨むイケメン上司とのひょんなことからの同棲からのラブ❤️ 読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出だしは良い感じです。まぁ話の流れは想像つきますが(笑)わかった上でもイケメンパラダイスなので良いです!笑
by かわわかわ-
0
-
-
4.0
普遍からの脱出
テンプテーションは煽られず原理的な展開であったものの、他の似たような作品とは違った色味を醸すことができていたように思える。
by 土井たか子-
0
-
-
5.0
うんうん!
よくわかるストーリー展開でした!身近でありそうだよな、と思いながら読ませていただきましたが、こんなことあったらいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人に好きと言えない切なさや、自分の気持ちを抑えられなくなるシーンにキュンキュンします。まだ途中なので最後まで読みたいです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
長く
読んでいたらそれなりに楽しくなる作品かな。
最初はヒロインは仕事できないしドジだし意地っ張りだし救いがない感じだけど、想いが通じてきてからはキュンとするシーンもあってなかなかよいです。出てくるライバルはヤバいけど。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
え!
社会人になってからの親の再婚はなかなかみません。上司がいきなり自分の兄だなんてなかなかすごいことだとかんじました、
by 匿名希望-
0
-
