みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(901ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いつもドキドキ
どんどん優しくなっていく上司の姿にキュンキュンしちゃいます。服装が若干ダサいのが、残念です💦もう少しおしゃれだともっといいです💦ひなちゃんの下着ももう少しおしゃれな大人のにしてあげてほしいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
甘々
甘々でべたな恋愛ものが好きな方にオススメです。ファンタジーに近い感じがしますが、どっぷり浸かれると思います、
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
やばいでしょうよ
イケメンとか以前で、主人公が私には高校生以下にしかみえないという惨事。童顔だと、言い聞かせてもどうしても犯罪臭がしてしまう。だけど、トキメキポイントも押さえてあって主人公さえ、気にならなかったら面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな設定です
印象の悪かった人が、実は実は。。で、ときめいちゃうのっていいですよね!
相手が上司&義理の兄(になっちゃった人)なので余計ドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
描写がすきな感じだったので購読しました。ストーリー的には良くある話でしたが上司がとにかくかっこいいです。続きが気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって
ついつい読み進めちゃう!
絵も好みだし、話も面白くてドキドキするし(≧∇≦)
久々に、ヒットなマンガに出会えた♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいたらどんどん話が気になっちゃって、全話読んじゃいました!
むっちゃ胸キュンで早く続きが読みたいって思っちゃうような話でした。
読んでいると何だか顔がにやけちゃってたまりません。
しかも何回も読んでしまっていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくあるパターンで、上司がある日に兄弟になってしまう。怖い上司だと思ってたら、本当は優しくて惹かれてしまう。ありがちだけど、綺麗に描かれていて素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのかなぁ。。。
上司が義理のお兄さんになるとか…プライベートもない様子でかわいそうだなぁ。。。今10話ぐらいですがまだ、二人が恋愛には進展してないけど今後はどうなるのかな?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるストーリーですが
いつの間にか次のお話を読んでしまっている…
ピュアな分もどかしい気持ちにもなりますが
素敵な作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
