【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(9ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
81 - 90件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいの?

    無知なんだけど、従兄弟同士、はとこ同士は法的に結婚できなくて、倫理的にも思い合えないものかと思っていた。主人公がドジすぎてちょっとイラッとするけど、上司は素敵です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全話無料🎵

    ボリュームのある作品で、読み応えがありました。
    冒頭は、ひなはポンコツだし係長はツンツンだし、まあ、同居は無理だよね、って感じでした。でも、後半のあの変わりようは…😅愛の力って、偉大なのね💦ってことで。
    女の子が幸せになるなら、大歓迎ですが。
    わたしとしては、ひなたちよりも、天満さんの決断が好きでした。チャラい遊び人で、信用ならない感じで登場したけれど、大切なものは見失わない、筋の通った人でした。天満夫婦は、ひなたちにとっては邪魔者としての立ち位置だったのが、良き理解者に変わって行ったのも、彼の決断のおかげ。
    末永いお幸せをお祈りします💖

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    最後は

    はじめは、ひなちゃんが子供みたいに見えて、どうなのかな?とも、思ったのですが、頑張って読んで行くうちに係長がひなを好きになっていった辺りから、面白くなっていきましたね。
    最後は、皆んな幸せになってよかった。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    なかなか係長の気持ちがわかりにくいですが、ドキドキしながら読んでます。続きも楽しく読みたいと思います。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はなかなかなストーリーだったけど、途中から急にストーリー動きます笑 急に溺愛、結婚、イチャイチャ笑 主人公は、なかなか天然ドジガール。受け入れられるかなー笑?

    by 月糸
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    涙すぐ出ちゃう

    どの回を読んでも毎回涙が出てしまいます
    分かっているけど、悲しくなったり
    嬉しくなったり
    情緖不安定、どうしたらいいの
    よー

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと幼稚かな?

    主人公の女の子ひなちゃんがちょっと社会人なのに幼稚ぽすぎかな?と。係長だけは一貫して真面目な男性と感じるけど、天満さんもなんだかおふざけがすぎてるというか、、
    ちょっと不満な事書いてますが、でもでもまだ続きが読みたいです!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ひなちゃんと係長は微妙な感じです。これからどうやって恋に発展していくのかな?ひなちゃんにはメガネくんの方が合っていると思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    途中飛ばして読みました。その内容いるかな?と、ちょっと読むのに飽きたりしたので…。ひなは、ちょっとイラストが幼っぽくてあまり好きではなかったかな。もう少し大人っぽい雰囲気のあるイラストがよかったー。でもまあハッピーエンドで良かった良かった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんか甘いシチュエーションになりそうな展開なのになりそうなのに、読んでてモヤモヤするそんな2人です。まだ読み途中で山あり谷ありですがハッピーエンドになってほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー