みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(850ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

8,491 - 8,500件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話の展開が分かりやすくサクサクと無料分を読んでしまった。今後の話の展開がきになる。とても面白い。上司との関係今後どうなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    上司さんのクールな、というかツンデレ?な感じたまらないです。だけど、どうしてもピュアすぎる感じのヒロインがダメで…
    申し訳ないですが、☆は1つ減らしました。でも話はとても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    上司と部下まではありがちだったんですが、
    色々複雑とゆうか、なかなか進展もしないのにモヤモヤしないで楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    期待ハズレ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったし王道で面白いみたいな意見があったので楽しみに見てみたんですがつまらない(汗)ほんとにありきたりの内容で無料分読み進める気にもならなくなりました。やりとりが古いというか、全然キュンキュンしない。あとセフレがいる先輩にもドン引き。セフレいらない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が柔らかくてキレイ
    ドキドキする感じでどんどん読んでしまう
    会社内のドタバタも色々あって面白い‼️

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    いきなりな展開。

    いきなりな展開にびっくりしますね。
    もう家族なのに上司命令で言うことを聞かせようとするしよくわからない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!!
    めっちゃハマってサクサク読んじゃいました!!
    係長もかっこよすぎるー!
    ストーリーが丁寧に細かく進むので展開ゆっくりで楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    申し訳ないですが あまり好きな内容では なかったです。
    親の再婚が決まった所で 社会人なら 自分で家を借りて 住めばいいのになぁとか思ってしまって…それだと この話は 進まないのでしょうけど ちょっと 色々ツッコミたい所がありました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い❗

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、一気に読みました。
    めちゃめちゃ面白い❗
    設定はまずあり得ない話。
    でも、堅物係長と主人公が少しずつ引かれあっていく様子が可愛らしくて面白い。
    この後課金して読みたいな、と思っています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチは好きです。イケメンの絵がすきなので。まだ読み途中です。話しの内容でものすごいドキドキがまだ出て来ないので星3つ!でもあくまでも途中なので期待しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー