みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(836ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

8,351 - 8,360件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分途中でギブアップしてしまいましたー。
    うーん。。面白くないわけではないんですけど、お話がありきたりな感じ。
    そしてデフォルメされた絵が多いのがどうしても気になります。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    20話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚でまさかの怖い上司と同居!
    憧れの天満さんと付き合う事になって嬉しいはずがちょっとした天満さんの別の顔が・・怖さを感じるし、三条係長の意外な一面を見てドキドキしたり・・・これからの恋の行方が楽しみです。
    係長が酔っ払って耳を探してたってくだり思わず吹き出してしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公

    この主人公をうけいれられるかどうかって感じですね。無料分よんだけど、ちょっと絵が苦手かもです。主人公の。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料連載で20話まで読みました!
    ひなちゃんも可愛く、係長もカッコよくお似合いだと思います。
    ただ140話まであるのでポイント大変…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まぁまぁかな〜

    とりあえず読んでみようと思いながらも20話まで読みました。時々コミカルなタッチになる絵の表現が好きです。話の内容は良くあるのかなぁなんて、でも自分では書けないので素敵です。時々読み直してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、ツンデレ最高です。仕事も完璧クールな上司がお兄さんになるなんてドキドキがとまりません。しかも実はとても優しいなんて。好きになるしかないでしょう⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    親の再婚に振り回されてしまう子ども。でお悪いことばかりではないのかな。とおもってしまう作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あるあるでした。飽きる程よくある設定だし、絵がいまいちだったので、低めの3。途中でさきの展開も気にならなくなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もうドキドキでした

    ピュアなひなちゃん、ツンデレな三条係長
    の間で色々あって毎回ドキドキさせられます。
    1年で2人の間がゆっくりと進んで時々涙ぐみます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    話は面白いけど、絵が幼稚な気がします。レビューがまぁまぁ高いので、無料分だけは時間があるときに読もうかなと思っているところです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー