【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(83ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
821 - 830件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    主人公像が、一般的に女性から見たらイラっとするレベル。
    係長もオトコマエでいかにも高嶺の花なんですが、いざ恋愛になると自分勝手でなんかやだなーと思いました…
    偶然知り合った人との関係も無理矢理すぎない?
    主人公の脇の甘さが天然で片づけるには無理がある、どんくさい、隙ありすぎ、あざとい感じが私は苦手でした。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み出したましたが、親の再婚でこんな偶然の義兄弟が出来るとか、これは運命としか言わないですよ(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    漫画ならではなストーリー

    親同士の再婚で会社の上司と義理の兄妹になってお互い意識しあっていくとか漫画ならではなストーリーだけど楽しく読ませてもらってます。最後ハッピーエンドになりますように!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    漫画ですから

    辛口評価もありますが私はけっこう好きな絵柄とストーリーです。
    シリアスとギャグの絵柄を巧みに使い分けていて
    3頭身の時は可愛くて好きですねー。
    ストーリーは皆さんおっしゃる通りあり得ない事ばかりで笑
    親同士が再婚するからと顔合わせもなしに初対面の若い男女を一つ屋根の下に置くなんて!!!
    年頃の娘を待つ母親の立場としては絶対にありえない!!!
    そんな危険な事させられない!!!
    と果てしなく強く思いますが強引すぎる展開から
    の三条とひなの恋物語が始まるわけで…
    まぁ漫画ですから笑
    そのへんは割り切って読み進めていかれたら良いかなと。
    先が楽しみです♪

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか…

    話がわちゃわちゃ、あっちゃこっちゃしていて分かりづらいなと思った。イラストもかわいいとは言えず、丁寧さに欠けるし、次も読みたいと思えなかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ感

    係長も天満さんもすごくいい!イケメンから好かれるのはたまんないですね。係長の不器用な感じがたまらないし、天満さんの器用すぎるチャラい男がハマっていくのもたまらないです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    彼の変化はいいけど

    主人公の女の子が、仕事でも普段の行動でも浅はかというか、幼すぎる感じで、最初からなんだかな、でしたが、読みすすめるとかわいくさえ思います。
    血がつながらないけど、一生一緒にいたい、そんな二人を応援したいかな。
    前半なメガネ君の扱いがちょっと雑でこのキャラ必要だった?と後になって思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    レビューが多いだけある

    ありそうだけどやっぱり気になって読み進めちゃう…ハニトラのためなのにちょっとずつ好きになってるのもドキドキしちゃうな…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんだか初々しい感じで面白いです。絵も見やすくて好きです。が、ひなと係長が両思いになってからお話の進み具合が遅い…。もうハッピーエンドになって良いんじゃないの?って思っちゃいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    愛をはぐくんで

    なかなか現実的にはありえない設定だけど、ワクワクしちゃう。これからこの秘密を持ったまま4人の展開が…

    by yuritta
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー