みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(629ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,281 - 6,290件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クールな三条係長とひなの初々しいやりとりがかわいい。無料配信分よみましたがすごく続きが気になるお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    厳しい上司と突然兄弟になり、同居生活
    会社とは違う一面を知っていくうちに♥️的な恋愛にトラウマを持つ係長も一途でピュアなひなちゃんにひかれて行く感じ
    好きなお話しです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    上司と部下がまさかの義兄妹になって一つ屋根の下...!
    ありがちな設定だけど、ドタバタな感じが親近感。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    毎日無料掲載中に釣られて読んでしまいました。
    でもなんかこんな事ある?って展開で面白くて最後まで読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    まだ途中までしか読んでませんが、この先上司に恋して上手く同居生活がてきるのか?とワクワクして楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    係長。

    真面目でイケメンで仕事もできる三条係長が、実は一番純粋で一番考えてる人だとおもう。なーんも考えず突っ走るパワーがある最強だね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あり得ない!

    義理の兄弟になるなんて!
    展開が早すぎて私にはついていけなかった…。これから上司がどう変わっていくのか!楽しみです☆

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    8話目くらいまで読んだのですが、会社のイケメン上司が母親の再婚相手の息子だったとか…いかにもな設定だなぁ。と話の内容も先があまり期待できず無料分50話までありますが続きは読まなくていいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料だったので、試しに読んでみました。絵が好みではなかったのですが、読んでいくうちにはまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    夢のお話

    こんな事ありえないんだろうけど、あったら素敵なお話だなぁ。ああ、私も離婚とか死別とかして、働きに出て、社長さんに見染められたりしたいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー