みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(613ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,121 - 6,130件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    13話までしか読んでいませんが…。ヒロインが美人じゃなくて、どちらかというと幼い顔なのがいいです。上司はカッコいいのに。でも、どうしてこんな料理も出来て優しい男性に彼女や奥さんがいないのか…これから元カノが登場したりするのですかね。上司がこれからどんな風になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気難しい上司がパートナーになる。意外とありがちなシチュエーションなのかもしれませんね。上司の意外な一面が見られて、ますますキュンとしてしまうとか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    主人公の女の子が可愛くなくて途中で見るのやめました。絵もあまり上手くない、続けて読めそうもない感じでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    上司が急に兄弟になっちゃう話!怖い上司が実は優しい一面もあり…という王道ストーリーですが、楽しく読めます♪今後が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁできた

    画のタッチも、ストーリーも、登場人物もはっきりしていて分かりやすく、読みやすかったです。他の作品も期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    たまらない

    徐々に惹かれていく2人。でもまだその気持ちに気付いてるような気付かないような。。それが又いじらしくてたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ひょんな事から同居する事になった上司と部下。なかなか好きな気持ちを認められず発展しない2人に、もやもやしますが、笑えたりほんわかする場面もあり楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かっこいいけどキツい三条さんと
    優しいけど影がありそうな天満さん
    ひなちゃん
    天満さんに惹かれてるけど
    どーなんやろ?

    私的には絶対に三条さんなんやけどなぁー
    どーなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    現実感ないなぁ・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの親が結婚して、同居して・・・というストーリーもありきたりといえばありきたり。弟が絡むのがみそなんだろうが、登場人物がどれもいまいちで感情移入できない

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    親の再婚で上司と部下が兄妹になる…あまり現実的ではないけど、漫画ならではの設定ですね。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー