みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(610ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,091 - 6,100件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いじらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    同居まではありがちな話に思う。係長の王様キャラも定番かなー。既視感が拭えない印象がある。無料で読める部分は読むが、それ以上は、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    表紙絵の無愛想な上司に惹かれて読みました。

    ヒロインが子供すぎる。見た目も中身も。設定も社会人じゃなくて高校生くらいだったら良かったのかな?親の再婚で連れ子同士一緒に住むってなったら社会人だったら一人暮らしするでしょう。親は住んでたアパート勝手に引き払って旅行?あり得ない。

    ヒロインに何の魅力があるんだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    上司との

    ネタバレ レビューを表示する

    年上上司とのお話で、子供っぽい社会人の主人公と同じ会社の上司が家族になるのですが。オフィスラブが好きな人には楽しいかも!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ

    こんな上司に守られながら仕事をできるのが羨ましいような、私なら辞めたいと思うような…(^-^;)無料を読みましたがもう良いかなと思ってしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実際にこんなシチュエーションは絶対にないです。
    マンガならではですが、かなりハマる内容です。
    無料から、入ってハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    歳の差恋愛ストーリー。
    主人公の女の子があまり好きになれません。
    何というか、幼い感じがして、あまり魅力を感じませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    偶然の展開…

    まさかこの広い世界でこんな小さな事が起こるのか…まずは驚き、そしてまさかの鼻血…純粋なんだなと。これからどんな展開が待ってるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキしちゃいます♪

    クールで素敵な人の優しい顔ってギャップにやられちゃいますよねー。どんどん惹かれていくストーリー、この先とても気になります!一体どんな関係になっていくのですかね?楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんとも

    オフィス系で考えると他の作品の方がかなりハマってるものがあるので、それと比べると課金して読み進めるってほどではないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    こういう話、好きです。ありがちなマンガのストーリーですが、それでも、面白く読めました。笑いもありでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー