みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お母さん達が新婚旅行から帰ってこないのが気になります💦天満の二面性が不気味。
弟の冷たい態度も気になります。早くみんな自分達の気持ちに気づいて〜といろいろヤキモキして読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひなが、天満さんと三条さんで揺れ動く気持ちが、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえなーい
ほんとに漫画の世界って😅
上司の父親、自分の母親が再婚して…
義兄弟に!?しかも高校生の弟までできるって。設定もひどいけど、絵がもう少し丁寧だと読みやすくて良いんだけどな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女ジャンルだから仕方ないかもですが、絵が子供っぽい。特に主人公。魅力を感じないから、50話も読めない。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんという!
絵が好みだったので読んでみました!
社会人でこんな展開あるのか???
と疑問でしたがついおもしろかったです笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ読みはじめですが、親同士が再婚して兄と妹になってしまった恋愛はこの先どうなるのか気になりますね。ちょっと主人公の隙がありすぎるような気がしますが、もう少し読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ゆっくりと
会社の上司との兄弟関係になってしまう所から始まり 弟 上司との共同生活の始まり。少し鈍臭い主人公が 男性に人気で…
by ハル413-
0
-
-
3.0
上司が突然お兄さんになったり
もう1人の上司との関係も
これからどういう展開になるのか
楽しみにして読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずいぶんと色気のある会社だこと…これじゃあ仕事に集中出来ないのも分かるね。
会社の上司や先輩との秘密の恋愛。ベタだけどみんな結局好きだと思う。by 星夢人-
0
-
-
2.0
ビミョーな感じです。
苦手な上司と、親の再婚から同居する事に!!って、大人なんやし、独り暮らしで良くないでしょうか…
親も突然、再婚します→今から新婚旅行→家具引っ越しといた→一人で顔も知らない再婚相手の子供がいる家へ帰れ。って、再婚伝えたその日に起きる事には無理がありませんかね?by よつふ-
11
-
