みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当に好きな気持ちか憧れなのかって、自分でもわからないですよね。読んでて、主人公に共感しました。いろいろ障害が出てきそうですが、恋が成就できたらと応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家でしか見せない係長の表情が可愛いと思っちゃいます。
女性慣れしてそうな係長も実はそうでなく、ひなによって心を開いていくところとか…
早く結婚してハッピーエンドになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつう…かな
仕事ができない女子社員とその上司のストーリー。うーん、そもそも仕事ができない女子という設定があまり好きではなく、感情移入できず。絵は可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と部下の関係って何かエロい。また上司がクールっていうキャラなのに、嫉妬や感情を出していくピュアなストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み続けたら
最初はかっこよく見えなかった係長だったけど、
だんだんステキにみえてきました
これからどーなるのか楽しみ。
てか恋していいのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親の再婚で上司と兄弟…
設定ではよくありそうですが。
無料分を読んでます。
どんな展開で進展していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んーイマイチかな。
内容がありがちで先が読めちゃいました。
女の子の絵がもう少し可愛く描けてたらなぁとも思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
係長♡
絵の雰囲気や設定・ストーリーなど20年前のドラマっぽいですが、じわじわハマります。
係長のキャラがかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良い意見が多かったですが、自分的にはそう思えず。。
上司が急に家族になるってのも想像出来ないし
まして内緒にする必要性も感じられず。。
始まりがもうちょっと違えば買って読んでたかもしれませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いーー!
主人公がが可愛いくて、OLと上司のラブストーリーというより、学生の先輩と後輩のラブストーリーみたいですね!
by 匿名希望-
0
-
