みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(586ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

5,851 - 5,860件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    本当に好きな気持ちか憧れなのかって、自分でもわからないですよね。読んでて、主人公に共感しました。いろいろ障害が出てきそうですが、恋が成就できたらと応援してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家でしか見せない係長の表情が可愛いと思っちゃいます。
    女性慣れしてそうな係長も実はそうでなく、ひなによって心を開いていくところとか…
    早く結婚してハッピーエンドになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ふつう…かな

    仕事ができない女子社員とその上司のストーリー。うーん、そもそも仕事ができない女子という設定があまり好きではなく、感情移入できず。絵は可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下の関係って何かエロい。また上司がクールっていうキャラなのに、嫉妬や感情を出していくピュアなストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み続けたら

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はかっこよく見えなかった係長だったけど、
    だんだんステキにみえてきました
    これからどーなるのか楽しみ。
    てか恋していいのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    親の再婚で上司と兄弟…
    設定ではよくありそうですが。
    無料分を読んでます。
    どんな展開で進展していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    んーイマイチかな。
    内容がありがちで先が読めちゃいました。
    女の子の絵がもう少し可愛く描けてたらなぁとも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    係長♡

    絵の雰囲気や設定・ストーリーなど20年前のドラマっぽいですが、じわじわハマります。
    係長のキャラがかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    良い意見が多かったですが、自分的にはそう思えず。。
    上司が急に家族になるってのも想像出来ないし
    まして内緒にする必要性も感じられず。。
    始まりがもうちょっと違えば買って読んでたかもしれません

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛いーー!

    主人公がが可愛いくて、OLと上司のラブストーリーというより、学生の先輩と後輩のラブストーリーみたいですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー