みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(584ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切り返しがおもしろい
どこか抜けてるかわいらしさがある主人公と、日の打ちどころのない直属の係長。そんな2人がある日突然親の再婚で兄妹に。
漫画あるあるで、係長の父は主人公の母の会社社長。家は豪邸、係長はなんでもできる。支配されるかと思いきや、主人公の切り返しがおもしろいし、そこをまた切り返す査定への影響を匂わす係長。鬼ー!というくだりはプッと吹き出してしまう。
このあたり、まだ6話。物語はものすごく長い。中だるみしないことを期待したい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
係長の優しさに気づき始めてた彼女。係長の笑顔も見れて少しずつ惹かれていく感じが楽しみ。係長も意識しはじめているのが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
チャラ男はチャラ子とくっついていればいいんです!
純粋な人を振り回す感じがほんと嫌い、、
あまり好みではなかった、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両親不在過ぎ(笑)
親が再婚した連れ子同士が上司と部下という設定です。少しずつ家族、それ以上の関係に発展していきます。ストーリーは良いですが、個人的にイラストが好きなタッチではないので星4つ。
by ひよこaaaハイキュー-
0
-
-
4.0
会社の上司が急に家族になるなんてこと現実でゎほぼありえないからこそ、漫画としてとても読んでて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないんですけどね
世の中はこなにうまくはいかない…だけど、だからこそ。まんがの世界ではこんなことあってもいいんしゃないかなっと思います。
by チャクラ516-
0
-
-
2.0
( ´~`)うーん
ていねいな絵だと思うけど、薄味。キャラもセリフもお話も。反発してるおに上司とステップファミリーに…。テンプレならもう一捻り欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か漫画ならではのありえない展開ですが面白くて無料分一気に読んでしまいました。課金するまではないかな。。
by gtanuki-
0
-
-
3.0
最初は怖くて苦手な上司だった係長だけど、プライベートを知っていくうちに優しさに気付いたりと、不器用な感じがまた可愛い。
2人して恋愛下手なところも良い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
会社の上司と訳あって同居。そしてお互い惹かれあっていくーーーこんな設定もう飽きてきたっていう感じです。無料じゃなきゃ読まないと思います。
by 匿名希望-
0
-
