みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可もなく不可もなく
絵はキレイだけど、話はとってもありがちです。
主人公も典型的な天然キャラという感じで、可愛いんですが感情移入できませんでした。
せめてもう少し展開が早ければ楽しめたのかも。
ほとんど進まないまま、無料分が終わってしまったという印象です。
絵が可愛いだけにもったいない。by まめでっぽ-
0
-
-
4.0
上司とのお話はよくあるけれど、兄妹になるパターンは初めてでした。
ツンデレ感がよかったです。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画ならではのストーリー展開と恋愛ものですね。
現実にこんな子居たらちょっと…って感じですけど…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、係長の気持ちが全く読めません笑笑
一体どんな展開になってゆくのだろうと気になりながら読み進めていってます笑by ぎんろー-
0
-
-
3.0
もどかしい
親同士が結婚して、一緒に住むことになった相手は上司はよくある設定だとしても、主人公やお相手のタイプで物語の流れ方が変わると思うのですが、主人公がほんわかしすぎてて、話がなかなか進まないのでもどかしいです。
お相手上司も融通きかないお堅すぎる人で、酔って違った一面が現れる時があるのですが、チラッとすぎでもどかしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン上司と親の再婚で義理の兄妹になるという設定、最初は微妙かなと思ったけど楽しめました。主人公がとにかく可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくりじっくり暖められたラブストーリー
無料分から読み始めて、最初は体だけ大きくなった子供かよ、としばらく読まずにいた時期もありました。(特にヒロインの天然加減が、つくりっぽくも感じられて。)
けど、暇つぶしで読みすすめるうちに、どんどんハマる!
プラトニックな状態が長々続きジリジリもしますが、キャラやそれぞれの持つ事情やら微笑ましい思いです。ぜひハッピーエンドで(笑)。by ペか-
2
-
-
4.0
いきなり同棲状態
仕事とプライベートにギャップ大ありな係長!キュンキュン止まらない~!厳しくて鬼の様でも実は優しいうぶな1面ありなんてめろめろになってまうやろー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり
鬼上司が突然、義兄になって一つ屋根の下に住むとは。片思い中の天満には裏がありそうだし、気になり出したら読まずにいられない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールでできる上司とちょっと抜けてるけどかわいい女の子が義理の兄妹になる。どこかで見たようなエピソードの積み重ね。まだ無料分も途中だけど、ここまで続くにはそれなりの魅力もあるだろうけど‥。
by 匿名希望-
0
-
